

約束

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

忙しいって言葉

人間関係疎かにするのに『忙しい』は理由にならない。

『忙しい』っていっても全く余力がない状態なんてあるわけないんだから。

結局は面倒くさがるってことなんだろうね。『忙しい』を言い訳にして。

忙しい時ほど、周りに気ぃ配れるくらいの意識持ってないとホント人間ダメになりそう。

自分忙しいんで他の事できません、とか言われると、

この人は会社員として、その程度の実力と器しか持っていないんだな、と。

仕事お願いするの辞めようって思う。

結局は意識とか気構えの問題なのかもだけど。

所詮そーいうレベルの人間(低いレベルでの意識しかしていない一)なんだなって思ってしまう。

まぁ見てる分には反面教師になるから、俺自身はすごく助かるけどね。

今やってることに一生懸命なのは大事なことかもしれないけど、

それを理由に他のことに一生懸命になれないのはどーなんだろ。

俺の価値観だとありえない。っていうか認めたくない。

ミラ

ミラたけーよ、ミラ。

70Mとかどうしろと。

店にドロップ品並べまくって未だ30Mしかいかないんだが。

素直にガルド・ミラはあきらめろってことですかに(´・ω・`)



んで身内がINしてないから、オフラインゲーに走り出すという悪循環。

美鶴先輩可愛いよ、美鶴先輩。( ゜∀゜)=3



んでそろそろガンウォーの構築やっていかないと…。

戦士の鉄則がガチで強カードにしか見えなくなってきた件について。

子供

とりあえず日帰りで里帰りしてたわけだけども。

はとこが来てたわけで。

またいとこもいたわけで。

生まれたの知ってたけど、もう小学校一年とか。

どんだけ会ってねーんだよ、俺[゚д゚]

親戚づきあい別に悪いつもりはないんだけどなぁ。

単純に考えれば7年間は最低でも会ってないという( ゚∀゚)=3



まぁ、またいとこに付き合って遊んでたわけだけど…

男の子が通る道。



ヒーローに憧れる。



これだけはいつの時代も変わらないんだなぁ、と。

ととめなんかいい歳こいて仮面ライダーに憧れてますからね。

永遠の14歳だっ。

基本的に正義の味方をやりたがるのも男の子。

未だかつて悪役やりたがる子供に会ったことねーしなwww

大人なお兄さんは喜んで悪役をやりましたよ。

たださ…

歴代の戦隊モノの悪役コロコロ代わっても把握してないってのwww

円谷か石ノ森ならともかく…

5人セットの戦隊モノなんて最近のしかわからんwww

っていうかなんでそんなに詳しいんだ、少年よ。

こんなとき、レンストやってたらついて行けたのかなぁ…なんて考えました。

すぐにTCGに考えが行くあたり、もう脳みそ崩壊してんのかな。

まぁ一人っ子で家で遊ぶ兄弟もいないと、はしゃぐ場もすくないんだろーなってことで、

疲れ果てるまで遊んでました。



俺が疲れるまで…な( ̄▽ ̄)



これが…若さか…orz




とりあえずおっきくなっても覚えていてくれたらいいなぁ。

そんで思い出して恥ずかしがってくれたら満足だ(・∀・)ニヤニヤ




やっぱ子供はいいなぁって思う。

第三者視点だからそう思うのかもだけど。

自分の子供と一緒に遊ぶのは…夢だなぁ。



ってリアル意見は華麗にスルーする方向で。(´・ω・`)

電王

某「うにの人」の日記を見てたら洗脳されて…いつの間にか見ていた…。

ここんところ全く見てなかったのになぁ…。特撮…。

とりあえず時間もあまりなかったので…サクっと最初の2話だけ見てみた。

なんとなく聞いてたけど…最近の仮面ライダーは…

改造されてないんですね(ノ∀`)

だけど…熱いな…!

これはどっぷりハマるのもわかる気がする。

と同時に大学の友人の言ってた言葉を思い出した。




「夢は仮面ライダーの主役として俳優になることだった」

「だけど最近のライダーは皆かっこいいから自分には無理だと悟った」





なるほど…主人公どころか脇役までかっこいいじゃないか…( ゚∀゚)=3




















俺にも無理だ…[゚д゚]

ストレスががが

溜まり過ぎて何が何だか。

っていうか人間関係で疲れるのが一番イヤだ。

なんかもう色々嫌になった。

9月も半ばを過ぎたわけで

そろそろ10月も近づいたので…ガンウォーの冬眠も覚まさないと…なってことで。

久々にデッキ構築に勤しんだりするわけで。

とりあえず白単。

どうにかして使えるレベルまで昇華しないと…。

ヴァイスの限定構築みたく、積み重ねがないと…

よくよく考えたらヴァイスのほうは、200戦以上の経験値を2週間で貯めてるんだよね…。

そりゃぁ煮詰まるハズでw

できちゃいましゅー

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

限定構築(200戦突破)

気がついたら200戦突破していたわけで。

デッキも大分様変わり。

ってことで以下現在のデッキです。

〔レベル0キャラ〕
〔赤〕
1 “華麗なる剣聖”唯湖
1 μ
2 “赤ずきん”美魚
2 真田 明彦
4 荒垣 真次郎
2 伊織 順平
〔黄色〕
2 コロマル
2 天田 乾
2 ファルロス
4 ベベ
〔レベル1キャラ〕
〔赤〕
1 夏服の葉留佳
1 茅野 めぐみ
3 無達
〔黄〕
2 主人公&オルフェウス
2 “深窓のクイーンオブハート”唯湖
〔レベル2キャラ〕
〔黄〕
3 天田&カーラ・ネミ
2 主人公&タナトス
2 神郷 慎
〔赤〕
3 明彦&ポリデュークス
〔イベント〕
1 辰巳東交番
〔クライマックス〕
〔黄〕
4 最後の選択
4 復讐の終わり


なんか通常構築より安定な時点で本末転倒な気がするのはきっと気のせいではないハズ…

とりあえず剣聖当たったりなんだりと、デッキの方向がひたすら安定してきているのはいい傾向かな?

無気力症候群

PSUとGWのモチベが上がらない。

GWのモチベが上がらない主な理由は地元のショップでSCSがないから。

おかげでその時間をほかの事に回せるんだけどね~。

いつもならそれがPSUに行くんだけども、最近どーもそっちのモチベが上がらない。

こっちは理由不明。

とりあえずヴァイスの限定構築に熱が行きまくってるのは確か。

ついに170戦突破[゚д゚]

気がついたら通常構築よりも安定した構築に…(*´Д`)

まぁ…いいか…。

限定構築(101戦以降)

リセット入って23戦終了。

現在戦績は12勝11敗。

とりあえず順調な感じ。

デッキは最初赤メインだったハズが、天田君とタナトスのつづけ様ドローで黄色よりに。

ついにクライマックスも全部黄色になりました。

というわけで現状の限定構築のデッキはこんな感じ。

〔レベル0キャラ〕20
〔黄〕11
1 ファルロス
2 天田 乾
2 友近 健二
2 コロマル
4 ベベ
〔赤〕9
2 伊織 順平
2 真田 明彦
2 末光 望美
3 荒垣 真次郎
〔レベル1キャラ〕9
〔黄〕5
1 主人公&オルフェウス
2 天田&ネメシス
2 舞子
〔赤〕4
1 Yシャツの美夏
1 茅野 めぐみ
2 無達
〔レベル2キャラ〕10
〔黄〕7
3 天田&カーラ・ネミ
2 主人公&タナトス
2 神郷 慎
〔赤〕3
3 明彦&ポリデュークス
〔イベント〕3
1 辰巳東交番
2 影時間
〔クライマックス〕8
4 最後の選択
4 復讐の終わり


いたって安定に近づきつつある気が~する( ゚∀゚)=3

それにしても今日ファルロスを初引きしたんだが…

ダブレアより先に出ても…よくね?w

天田と明彦2枚ずつ出てるんだがwww

んー

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

何もしないをする。

シンたちが帰ってから、メシを食って速効就寝。

起きたのは18時頃。

( ゚д゚)あるぇーーーー?

実家にメシ食いに行って、帰ってきて…

何もせずに日曜が経過。

たまにはこういう過ごし方もアリだと思う。(ノ∀`)

深夜から…

シンとたまねぎとイトーサンとととめ宅でヴァイス。

気がついたら限定構築で100戦突破という(*´Д`)

ルール決めてないから勝率どうなるかわからんけど、

純勝率で44%[゚д゚]

ちょっと低いわさ…。

200戦目は勝ち越せるよーに頑張らないと…( ̄▽ ̄;)

限定構築(ヴァイス)

気がついたら身内で一週間前からスタート。

そしてひたすらP3だけを開け続けるととめ。

無理がたたって風邪を引く&寝不足。

もう…ダメポ。
ff14 prof
FFXIV PROF
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
