

好きだということ

文句言いながらも、
不満たれながらも、
なんだかんだ言ってもここまで長く続くというのはやっぱり好きだっていうこと。

今更ながら改めて気がついた。

I love PSU!!

っていうことでフォトンブースター発掘する作業に入りますね( ̄▽ ̄)

オリカ原案

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

SCS無双

サクっと行ってきたところでデッキ忘れたのに気がついた[゚д゚]

やる気ないのバレバレっすね( ^ω^)

杉並さんの緑中借りて参戦。

参加人数13人

一回戦 緑中 ○×○

オバフラ型。
アグリッサのテキストを見落とした相手のプレイミスで勝ち。
格闘※とかマジ強いんだけどwww

二回戦 黒緑 ○×○

マジカルシャッフル発動
相手事故らせて勝ちとか[゚д゚]デッキパワードコー

三回戦 赤茶 ××

渾身のプレイミス発動。


ボッシュで手札確認→〔裁きを下すもの〕
     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ <ほむほむ…裁きに出土品か…。
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ ”  /__|  |  
  \ /___ /




敵「防御ステップにガンダムローズの効果をグラハムセットにプレイ」

俺「それは既に見切ってるぉ!!」
          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\    <「フラッグのテキストで回避します!」
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー’´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



敵「裁きを下すもので4点ダメージ与えますね」

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  <・・・・・・。
    /    (●)  (●) \   やらかしたぉ…。
    |       (__人__)    | 
     \      ` ⌒´   ,/ .
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


これが決定的な敗因。
ごり押しで圧敗しました。


四回戦 青赤

マジカルシャッフル発動

相手完全事故で勝ち( ゚∀゚)=3

結果…4位

プルトーネゲトー[゚д゚]

人間やることが無くなると…

ほかのゲームに走るらしいです。

PSUでキャラカンストしてやることがなくなったので、PSU友と三国無双を…。

オンラインでも爽快感は相変わらずですなぁ( ̄▽ ̄)

オンラインならではの色々なミッションもあって結構楽しめる。

ヤヴァイ…抜け出せないかも[゚д゚]

あっという間に

年くってました。

もうすぐ20代前半でもなくなる[゚д゚]

その前に伝説作っておかないと…キレたナイフくらい…

Fate

アニメ見終わった…。
ゲームも攻略終わった…。

個人的にはアニメは面白かったけども、ゲームは疲れただけだった…。

さて次は何をしよう[゚д゚]

免許更新

ととめへ

期間中に警察署に来て更新の手続きを取らないと免許消しちゃうぞ!

べ…別に来て欲しいとか、そういうんじゃなくて…!

ただ…前に来てくれてから3年も経っちゃったから…寂しいっていうか…

と、とにかく早く来なさいよね!




って美人婦警さんに呼ばれた気がしたので更新に行ってきました⊂二二( ^ω^)二⊃

まぁ無事故無違反だったわけで。

免許証がゴールドになりました。( ̄▽ ̄)



                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. ‘´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /” \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―–―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . ‘::. :’ |::/   /   ,. ”
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r’”
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     優 良 運 転 手       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ




それで美人婦警さんが居なかったんだが、どういうことだね?(#^ω^)ビキビキ

2009年度上期

・今期アニメ
ハガレンくらいしか見るのないんで、今まで見てなかったものを消化していこうかと。
とりあえずFateから[゚д゚]
それ終わったらグレンとか。
後は知らん。

・TCG
とりあえず00終了して下がったガンウォーモチベをどうしようか考え中。
パンダム見てたら若干上がったけど…。



それでもいまいち…。

ラシル邸で触ったリセのがモチベ若干上がったかも。
ヴァイスは…まぁ…うん。

・映画
とりあえずレッドクリフⅡを見にいかないと。
内容思い出す為にⅠをテレビ放送で見たら、献帝の声が石田彰で盛大に吹いた。

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。


鳥と戯れるカヲル君にしか見えなかったw
もしくはトリィと遊ぶアスランかw

新キャラ

とりあえず1stの育成が落ち着いたので一息つきに新キャラ作成。
キャス子でファイガン路線で作ってみることに。

大型に強いし…SUV打てるしね!( ゚∀゚)=3

そんなわけで身内に経験値ウマイのどこかしら?って聞いたら、
イノセントガールって言われたので早速行くことに。



↓2分後の俺↓

           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |
  /:::::::::::::::::::::             | |          |
 |::::::::::::::::: l               | |          |


psu20090410_011155_003.jpg


レベル差ありすぎてダメージ出ないんですけど!?


クライアス、後で大根な(#^ω^)ビキビキ

モノの見方

元々男よりも女のほうが現実的な見方をするわけで。
子供っぽい視点の男に女がイラっとする時もあったりとか。
男の見方が変わるのは大体社会人になって、家を出たときあたり。
そこから徐々に徐々に変わっていくもの。

だから、子供っぽい感覚の男を見て物足りなかったりとかしても、それは仕方ないことまぁなわけで。
まぁ、面と向かってそう言われたら当然見方を変えようという意識を持つのは必要だけどね。
価値観とかが違っても合わせていこうとする努力は必須。

そうは言ってもお互い子供のままなら、どうなんだろうね[゚д゚]

レベルカンスト

聖獣S2周回を続けて…ようやくカンストに至りました。

psu20090407_053535_001.jpg

これからはAEXPを溜める作業…。
そんでカンストしてないバレットをカンストさせる作業…。

作業ゲーになりつつあり、それに慣れた自分が怖い[゚д゚]

銀プラ

拉致されて銀座でランチしてきたので、そのまま歩行者天国歩いてブランド巡りしてきた。
財布が(´・ω・`)になったけど、プレゼントとかだから仕方ない…。
うむ。

守谷帰ってガンウォーやりにワングー行って。
帰ってからずっとPSUって今疲れたかわ終わらせた…。

174までレベル上がった…。
レベル上げ開始から10上げたぞ…。
あと6でカンスト…頑張ろう…。

ひたすら聖獣

レベル上げないと圧敗って書いてあったから、アップデートからひたすら聖獣周回。

ようやくレベル170…[゚д゚]
カンストは180…。
170からソロで聖獣150周すればカンストするらしいけど、
正直マゾいんで周回PTでサクサク上げてきます。

ふと思ったんだけど、別に周回部屋でやってるわけでもないのに、
いきなり部屋に入ってくるヤツって何考えてんだろ?
とりあえず声かけてシカトしたら蹴るわけなんだけど。

装備がしょっぱいトコを見ると、俺TUEEEでもないんだろうけども。
謎すぎる。

早くレアミ引いてスプニゲットするんだ…( ゚∀゚)

暇だげーオンライン

なんでPSUのメンテってこんなに時間かかるんだろー[゚д゚]
毎度の事とは言っても、スカイプで繋がって待機してると殊更に長く感じるでヤンス。
とりたて、特別に何かアップデートかける訳でもないんだから、そこまで時間かけなくても~
って思っちゃうんですよネー…。

とりあえずメンテ終わったらPA上げしながらレアミ引く作業に入るんだ…。


追伸:Love is canonが追加されるみたいです。

愚痴

色々堪ってたことをスカイプで愚痴ってしまった[゚д゚;

りゅーたんゴメン。

skypeで広げよう、ガーディアンズの輪っ!

オンラインステータスでスカイプ推進を掲げていたら、ナンパされました。
ナンパもしました。

一日でコンタクト数が10近く増えました。

いいぞ!もっとやる!

日課

【1】
ヴァイスのオフィを見て、金銀キャンペーンンでらきすたのスリーブが更新されているかチェック。
【2】
mixiコミュで気になる書き込みを見てほくそ笑む。
【3】
PSUwikiで新規アイテムのドロップ情報をチェック。
【4】
さりげなくMHFのマイトレで嫁に挨拶。
【5】
PSUでメインキャラのレベル上げ。カンストまで遠いぜ…。

バイト?勉強?まぁ気にしないwww
ff14 prof
FFXIV PROF
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
