

契約

今日の午後、職場に行って仕事の契約をしてきました。
明日から研修スタートで、丁度半年振りの仕事になりますかね。

どうにもIT関係の担当になるみたいで。
本来の業務に加えてそっち方面も…。

夜勤も多いので…忙しくなりそうだけども…。

仕事も恋も頑張っていこうかと☆(ノ∀`)

ネット止まった…(・ω・;)

朝起きてスカイプ繋げようとしたら…隣に接続のアイコンが…。
嫌な予感がしてクリックしたら受信がきてねぇ…。
LANの抜き差ししてみたけど…変化なし。

とりあえずマンションの管理会社に電話して調べてもらったら…。
「不具合」が生じている、とのこと。
詳細キボンヌwww

今日中に対応して解決させるって言ってたけど、
時間未定で詳細言わない時点で期待できねぇwww

まぁでも人生塞翁が馬ってことで…。

是何幸成也。

夕方に会社から電話来て、就職確定しました。
人事からようやく確定もらえたぉ…。
これでもう生活の基盤を心配する必要ないわー。

まぁでも人生塞翁が馬ってことで…。

是何媧成也。

夕方実家に家の散歩しに戻ったら…。
犬がおもらししまくり…。
匂いと戦いながら後片付けしました…。
もう老犬だから仕方ないけど…。
疲れたぉ…。

まぁでも人生塞翁が馬ってことで…。

是何幸成也。

この後きっといいことが待っているハズなんだ…。
そう思わないと…ぐへぇ。

限界突破

とりあえず55レベルまでのレベルキャップ開放は完了。

アーティファクトクエストも第一弾までは完了。

現在レベル53…。
またすぐにキャップ開放しないといけないのか…[゚д゚]

もうすぐHPも1000越えそう。

やることも段々増えてきて…。

リア充してるとやる時間ないわー(ノ∀`)

んー幸せ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

暗黒騎士進行中

レベルキャップ開放クエストも進行中。
あとは古墳の骨骨ロックを狩るだけ…( ^ω^)

現状レベル50。
最大キャップの2/3まで到達。

サポートの白を25までしか上げてないから…。
また30くらいまで上げないと…。

活動資金もなくなってきたから、これからまた貯めないと…。

あー…

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

正直

一晩明けて、

相手のこと大事にしない人に

ちょっかい出すなとか云々言われたくねーって改めて思った[゚д゚]

愛って何よ(ノ∀`)

好きな人の為に何ができるか。
どうしたら喜んでもらえるか。

それは、その人の事が好きっていう気持ちがあるから、
自分のことをもっと好きになってもらいたいって下心があるから、
無償の愛ではないのだけれど、
それでも好きな人の為に自分にできる事を全部やろうとするのは間違ったことではないと思う。

現状、俺は好きな人の彼氏でも夫でもないのだけれども、
それでも数少ない俺のできる事でその人を喜ばせてあげられるなら全部したいと思う。

本当は一番近くで、隣で支えてあげたいし、俺の事も見ていて欲しいけども…。

なんというか

パートナーってお互いを支える存在であって、所有物ではないと思うのよね。
相手の行動縛ったりだの、周りの関係にあーだこーだ言ったりするのは本末転倒な気がする。
お互いに信じあって支えていきたいって思うから成り立つ関係だと思う。
特に将来まで見通すならなおさら。

んで将来を考えるなら色々と準備はしていくべきだと思う。
そういう事に関しては早すぎるってことはないし。
むしろ早くから準備するべきなのだと思う。

今現在ももちろん大事なのだけれど、これからの事を考える事も同じように大事だと思う。

久々にあんこくw

勉強とかもひと段落したので…
開放感溢れるFFを久々にやってみる。

瞬間…身内とのレベル差がなくなってる…Σ(゚д゚;

10日程で10近くあった差がほぼ0に…orz

しかもPT戦でタゲ取れなくなってしまっているという…。

暗黒騎士からあんこくwになってしまった…・゜゜・(/□\*)・゜゜・

今日も勉強明日も勉強

簿記試験終わったと思ったら、仕事の関係上、英語中国語ビジネスマナー・文書を学ぶことに…。

改めてやると結構しんどい…。

不謹慎な話、学生時代より勉強する意欲は上がっている。
やらないとどうしようもないというのもあるけど、それ以上に勉強が楽しいって感じる。

学生時代にこんなんなかったなーと思いつつ。
中退してしまったことを改めてごめんなさい、としか言えない[゚д゚]

意識改革がどこであるかって話にもなるんだろうけど…。

社会に出ないと、そういう気持ちにもならなかったりするわけで。


すごく常識的なことなんだけど、ビジネス関係の勉強、楽しいです。

好きな機体

改めて考えると、振り返ることってなかったなぁ…と思い、
今度は好きな機体を振り返ってみる。

【ガンダム】
ゲルググ

【第08MS小隊】
グフ・カスタム

【0080】
ケンプファー

【0083】
ガンダム試作2号機、ヴァル・ヴァロ

【Z】
キュベレイ

【ZZ】
キュベレイ、キュベレイMk-Ⅱ、ガルスJ、ズサ、ハンマ・ハンマ、ザクⅢ改、R・ジャジャ

【逆襲のシャア】
ナイチンゲール(小説版)

【F91】
ベルガ・ギロス

【V】
リーンホースJr.

【G】
ドラゴンガンダム、ゴッドガンダム

【W】
ガンダムエピオン、ガンダムデスサイズ、ガンダムヘビーアームズ

【X】
ガンダムX、DX、

【∀】
∀ガンダム、金スモー

【SEED/DESTINY】
ストライクガンダム、デュエルガンダム、イージスガンダム、デスティニーガンダム

【00】
ガンダムエクシア、フラッグ、フラッグカスタム、ガンダムヴァーチェ、



…宇宙世紀のガンダムってあんまり好きじゃないんだなぁ…自分。
とか思ってしまった。

アナザーガンダムは好きなんだな…。

好きなキャラ

ガンダムの何が面白いの?
って聞かれて改めて考えると…。

何が面白くて見てたんだろー[゚д゚]って思う。

とりあえずガンダムウォーやってたってのもあるし…。
好きなキャラがいるっていうのもあるし…。

そんな訳で今更ながら見たことのあるシリーズ別に好きなキャラを振り返ってみる。

【ガンダム】
カイ・シデン

【第08MS小隊】
シロー・アマダ、ノリス・パッカード

【0080】
バーナード・ワイズマン

【0083】
アナベル・ガトー、ベルナルド・モンシア、サウス・バニング

【Z】
ハマーン・カーン

【ZZ】
ハマーン・カーン、マシュマー・セロ、キャラ・スーン

【逆襲のシャア】
ナナイ・ミゲル、ベルトーチカ・イルマ(小説版)

【F91】
ザビーネ・シャル

【V】
オデロ・ヘンリーク

【G】
サイ・サイシー

【W】
ミリアルド・ピースクラフト

【X】
ガロード・ラン、ティファ・アディール

【∀】
ロラン・セアック

【SEED/DESTINY】
ムルタ・アズラエル

【00】
セルゲイ・スミルノフ、スメラギ・李・ノリエガ、ロックオン・ストラトス(兄貴)



なんか好きなキャラにかなり偏りがある気がする[゚д゚]
まぁ…オッサン多いな…。

だめぽ

たまねぎ氏からLOVのお誘いがあったわけだけども、
金欠で断ってしまった(゚д゚;

俺だってたまにはゲーセンで亜人と健康的な汗を流したいんですよー。

だけども無駄遣いできないっていう現状。

とりあえず仕事始まらないと動けないんだよね…。

遊びにも行けないし、デートも行けない。

あう…

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


今日も主夫( ゚∀゚)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

英語~

次の仕事の関係上、ある程度英語と中国語を話せるようにならないといけなくなった[゚д゚]

出資者は無茶を仰る…。


そんなわけで、再度中国語の勉強もしなければならなくなった…。
大学で真面目にやってればよかったぜ(´・ω・`)

でも大学真面目に行ってたら、きっと普通に就職してたから結局は(ry

中国語は日常会話程度でいいなんて言われたけども、やってた人間の立場からすると、

「高度なニスニングが必要で、母音がクソ多い中国語の日常会話舐めんな(#^ω^)ビキビキ」

「1ヶ月で話せるようになれって?岸部露伴に書き込んでもらわないと無理[゚д゚]」



まだ英語のTOIEC700点って課題のが楽だわwww


とりあえず心の中はアギト状態でファック連発してた⊂二二( ^ω^)二⊃

そして岸部露伴を一発変換できた俺のPCオワトトルwww

ガンダム[゚д゚]

お台場デート行きたいよー。
デートしたいけど、1/1ガンダムも見たいよー[゚д゚]

そっちのが気になるってことはないけど…。
でも見たいよね?よね?

内定が決まった瞬間

          /..:::::::::/:__,.v-‐-| :::::::/ ::::..\
            /..::::::::::::/''"´    / .:::::;イ :::::::::..ヽ
        /..::::::::::::/      ∠イ/7,.イ:::::::::::::',
         ,",' l :: ::::::::!     、 ヾ__,ク=-く  l::::::::::/:::l
        ,'  ', : :::::├-、__ノ}  ` '゙‐・-‐ /:::::;ィ':::::::|  
        l∧, ヽ、ヾ、! /´。ン ノ     -‐''" Yミv
       { ヾ;、 、.`<`"´  ヽ         )ソノ
          `''‐-〒‐     ,. -─-ヾ,    f_/!
               |l、  、fレ'´ ̄``~リ   | |::: |
              ヾ=、 ヾ,ィ____,.ク´  ノ |:::l:l
                \ `'─‐'''´  /_,ノ`iトヽ
                  ヽ  ̄  ∠‐'":::::::::|、
                 /`7''''''"!::::::::::::::::::/ ヽ、
              _ ,./|::::;i    l:::::::::::::::/   l`‐ 、
        _,. -‐ ''"´/  l::/ :〉へ/:ヽ::::::::/    '、  `"'' ‐- 、
  ,. -‐ '''"´     /   ,.l/:::/  |::::::ヽ;;/ヽ    `、
/          <´   / |:::/   |::::::::::/  `、    ,>
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄``ヽ!:::::::/   ヽ,_,.∠.....___
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..  ゙、::/         /
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.  Y        , '´ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、::::::::.  l      ,. '´ 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l:::::::::::  |     /





ッハッハッハハ…ハハハハハッハハハハッハハハ



やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


隣にいた人ならこんな感じだったってわかると思う。

色々一段落

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

スイカ

上海の初物スイカをご近所さんから頂いたのだけれども、
これが中々甘くて美味しかった。
夏ももすぐ近くまで来てるんだなぁと思いつつ、思ったことが。

スイカの皮が分厚く硬く育ったのは外敵への対応と進化だということだが、

その丸い形、程よく硬い皮、そしておいしい中身、




その結果スイカ割りというスイカにとって悲惨な結果を招く事になるとは、

スイカも進化する過程で思いもよらなかったんだろうなぁと思ってしまうとなんか複雑。

いやまぁ…ただそれだけ[゚д゚]

その内スイカ割りに適応する新種が出来たら、人間がスイカに襲われたりするのだろうか(笑

買い物いったりなんだりと

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

朝から掃除

昨日一緒に泊まって酒飲んで語って~…
んで起きてから一緒に掃除( ̄▽ ̄)

普段自分の気が付かないところ、妥協している所もガンガン指摘してもらった。
正直、言われるのが億劫な人もいるかもしれないけど、
こういう自分に意見をぶつけてくれる人の存在ってとても大事だし、ありがたいものだと思う。
将来的なコトを考えるなら、やっぱりこういう人かなぁとか思って掃除をしているわけだけども。

まぁ~…上手くいくかは…これからの自分次第なんだろーけども…[゚д゚]

色々なモチベ[゚д゚]

【TCG関連】
だだ落ち。
試験勉強で時間がない。
次の仕事次第では大会いけない確率がめっちゃ高い。
そんな訳で現在どん底。

【PSU】
クエスト課金に絶望した。
なんでフォトンドロップがドロップする訳?www
意味不すぎるw
モタブの預言書とソウルイーターは…まぁ欲しいけども。

【FF11】
とりあえずモチベはある。
暗黒騎士のAFを集めたい(´・ω・`)
皆に置いてかれる前にレレルも上げたいしね~。
まぁ仕事安定してからが本番かも。

【LOV】
すんげーやりてぇ[゚д゚]
やりたいけど…試験早く終わって…。

ある意味ゴッドハンド

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

やっと直った…;;

お風呂のアクシデントがようやく復旧しました;
これでお風呂入れるわ~…。

っていうか危なかった…。
インターホン鳴るまで寝てたよ[゚д゚;

午前疲れてたとは言っても…そこまでか…。

とりあえず面接先に提出するものも提出したし…。

後は色々結果待ちですな( ̄▽ ̄)

正直

家庭持ったり、同棲してたら遊ぶ暇ないね~。

例の糞タルが遊べてるのは異常とかしか思えないwww

ってか家族大事にしようと思ったら遊べないだろw
普通に一緒にいるのが楽しいってもあるんだけどね~。

潮時というか年貢の納め時というか…。

うんまぁ…そんな感じです。

ふざけんなwww

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

(´・ω・`)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ふあー

喧嘩してぶつかって…傷つけたり傷ついたりもしたけれど、
それでもやっぱり気持ちは変わらない。

もっと知りたい、理解し合いたいって思う。

うん、そんな感じなんです。

死ねばいいのに…

自分の馬鹿さ加減に、いい加減死ねばいいのにって思う。

自分で自分のことないわーって思い始めてきた…。
ff14 prof
FFXIV PROF
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
