

ストレスで

いい加減ストレスで我々の寿命が(ry

仕事行く前に職場のコからメールが…
内容見たらハートとドクロがてんこもり。

どういうことなの…[゚д゚]



とりあえず夜勤始まる前に話聞いたら、フリーダムがまたやらかしたとかなんとか。
なんでこんな人を採用したんだろ…。


っていうか「私は成長しなくていいです」とか

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   社会人としても人間としても無いだろ・・・
  |     ` ⌒´ノ   常識的に考えて・・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \




四天王

スクエニ空気読んでくれたねー!

今回程スクエニの仕事っぷりに感激したことはないかもしれない。
カインとリディアが人獣ってのも◎。

リディアがコストの割りに…って気もするけど、ヘイスガ持ちは偉い( ゚∀゚)=3
ただ二人ともスキルないのよね…。

後はセシル、ローザ、ヤン、シド、フースーヤ、ポロム&パロム等等
主要キャラが追加されてくれれば問題なし。


ギルバート?うん、まぁ…。…ね!!

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)  <おっと、それ以上は言うなよ…
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    | どうせ一人インビシブルで逃げる根性なs
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \



ただ新規追加カードにパラディンって既にいるんだよね…。
LOV1で暗黒騎士もいるし…セシルが出るとしたらどうなるのか期待。

買出

ホテルで色々入用になったから買出しいってきた[゚д゚]

オフの日まで仕事熱心( ^ω^)


守谷で買出してホテルまで車で持っていったけども、
車だと面倒じゃのう(´・ω・`)
微妙に遠い気がした。

普段スーツで行ってるから、初めて私服姿晒してしまった…。

昇格した

称号ランクが上がった。

現在の構築
カイム
バーサーカー
ローグ
アサシン
ゴブリンファイター
ドワーフ
主人公撃ピア

魔種神族相手は超安定。
不死は諦め。

そんで昇格対戦の度に不死に当たる…と。
それでもなんとか勝ち取ったけど[゚д゚]

撃ピア20↑欲しいわさ…(´・ω・`)

プロモ届いた[゚д゚]

本が届いたとは言わない。
とりあえずリリス、テティス、ダンピールが揃ったからまずは満足( ゚∀゚)=3

本当は亜人のSR,Rをゲットするのが最優先なんだけれども(´・ω・`)
まぁそもそもプレイする時間がないわけだが。

LOV2稼動後の土日は休み取るかなぁ…。

要は職業が違うってことなんだろうけども

ファイターとアーチャーがいるならライダーやプリーストやマジシャンがいたっていいわけだよ。

そもそもの出典が何処なのかはわからないけれども、
名前の後に職業を明記しているなら、そろそろ他の職業も出していいと思うんだよね。

なんたってver.1.0から出していないわけだし。



なんの話かって?
もちろんLOVにおけるゴブリンの話だよ。

休み

激しく休みが欲しい。
夜勤明けに休みって書かれているけど、日付変わる前に8時間働いて
日付変わってから12時間働いて休みもクソもないんだがw

次の出勤時間まで一応24時間空いてるけども、それは休みじゃない(´・ω・`)

そうやってシフトを見ていくと今月一日しか休みがない件について
ハードすぎる⊂二二( ^ω^)二⊃

まぁ確かに残業代やらなんやらで金は稼げているわけだが(´・ω・`)

使う暇もないのはさすがにどうかと…。
仕事楽しいからいいんだけどね!![゚д゚]

マッサージ

仕事明けにホテル内のマッサージサービス受けてきました( ゚∀゚)=3
最初の1回はサービスでいいってことで無料で♪

プロのマッサージは違いますね!
気持ちよすぎてよだれ垂らしながら寝てしまった(*´艸`)



終わった後に右半身に負担かかってると指摘され、ちょっと汗汗(´・ω・`)
足組みながらの事務ワークが原因かしら;;
専門家が見るとわかるんですね…

さすがに24時間労働が応えたのもあったのか…疲れた…。
こんな時に飲むのは自殺行為だな…。反省…。
ff14 prof
FFXIV PROF
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
