

人獣デッキ

とりあえずSR以外はほとんど揃ったから作ってみた。

30 【ノエル
20 【パラディン
15 【トリフィド
15 【サーベルタイガー
10 【ヴィゾフニル
主 【闇ピア

あんまり好きじゃないけど5体編成。
どうせ海種いねーだろ( ^ω^)的な構築。
当たっても今回の海は足遅そうだから至近距離月影余裕でした^^
って言えればいいんじゃね…。

とりあえず相手の編成見てサポートに粘液か雄鶏チョイス。
まぁ、やっててW単スマがド安定な気はするけど。

USは
アウェイク
シーリング
サクリorキュアオール
でほぼ確定な気がする(´・ω・`)

人獣にWシールドがいないのが致命的すぎる…[゚д゚]
相手のWシールド見たらマッハで潰さないと割りゲーで圧敗って書いてある…。

考察1

とりあえず汁達と掘ってきた( ゚∀゚)=3

14k使って
SR 4
R  10

ならそこそこ。
人獣で欲しいレアも少しは出したし。
肝心のカインリディアエッジはかすりもしなかったが…(´・ω・`)

とりあえずLOV1の使い魔は全滅したので(特殊の溜まり&スキル的な意味で)
新しい使い魔でデッキを組まないと絶望先生状態。

     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)   
/    (─)  (─ /;;/  
|       (__人__) l;;,´デッキの軸を掘らないと…
/      ∩ ノ)━・'/    
(  \ / _ノ´.|  |    
.\  "  /__|  |     
  \ /___   


とりあえずはノエルが出たので、ノエルを軸に組んでみたが…。
こいつの特殊使いずれぇwww
敵味方無差別のMAP兵器[゚д゚]

まぁ使い方次第か…。

今日もやってみてどうかなぁ…ってとこ。

抗争

まぁ最終的には部下の指示を得ているほうが勝つわけで(´・ω・`)
どっちについていくかは明白なんだよね…。
我々抜けたら後は…だもんなぁ。

そして気が付いたら超残業[゚д゚]

気ぃ効かないヤツが多すぎて困る[゚д゚]

共通していたこと

上司と話をしていて共通することを発見。

テーマは男の一人暮らし

【週明け】
今週も忙しくて飯つくる暇ないから、ポトフ大量につくってもたせると計画。

鍋2つ分くらいつくる

お腹が空く

食べる

なんだこれ。マジうめぇ。

半分なくなる。

【2日目】
お腹が空く

食べる

なんだこれ。マジうめぇ。

更に半分なくなる。

【3日目】
お腹が空く

食べる

なんだこれ。マジうめぇ。

なくなる。

【以降】
めんどくせぇからパスタでいいや。


           ___(⌒ヽ
          /ノ   ヽ、_⊂_ ヽ
   (⌒ヽ∩/( ○)}lil{(○) |(⌒ヽ
    ヽ  ノ| :::  (__人__)   ::| ⊂ `、
     \ \    )i!!il|l|   / /> ) ))
.o   (( (⌒ )、 ヽ_ `ー‐' ,/ / /     ポトフが美味すぎるんだぉ!
  。   \ \ /          /  。
       ヽ_ ノ       │  ゚
   〔_ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〕
    ( ̄ ̄ ̄ ̄ι ̄ ̄ ̄ ̄    .:.:.:.:.)
     (      ι      .:.:.:..:.:.:. )
     (______.:::.:.:.:..:.:.:.:.:.:.)
      \___ _____/
    ____〔 从从从从从从 〕___
    |            【○】      |
    |____________________|

集中している時

仕事に集中している時は非常に冷たいらしいです。
不機嫌に見えるらしいです。
怖いらしいです。
くだけてる時とのギャップが怖いらしいです。

そりゃ仕事中だもの。仕事に集中している時くらいありますわい。

特にミスできない仕事しているときとかセルフチェックしているときは[゚д゚]

ぐへぇ

とりあえず夜勤連荘で頭がBANGしそうだ(´・ω・`)

俺がCOだったらこんなデスクワーク楽勝なのに…っていうのは中二発想なんですかね。
SEED2話のキラみたいに超高速で処理できればいいのに…。

まぁハードウェアがポンコツだからできないけど⊂二二( ^ω^)二⊃

幸いにしてここのところはクレームも報知器も何も問題なし。
称号【疫病神】もなんとか返上できそう。

そしてLOVってる暇がなさすぎる[゚д゚]

もう少しで次の満月COMPできたのに…。
もう15日だよ…。
当日消印有効っても…ギリギリだよなぁ…。
仕事前に稼いでくるのもなぁ…。

とりあえず今日終われば明日からはのんびりできるからなんとか乗り切る…。

夢を見た

嬉しいような残念なような

まぁなんでその夢を見たかは原因は大いにわかっているw

とりあえず俺の脳みそGJ!

昇格対戦とか言われても

称号レベルに5も差があるとさすがに圧敗すぐる。(´・ω・`)

相手の質としてはそこまで高いわけではなかったけれども…

要は種族装備の欠落、装飾品の有無、使い魔が成熟しきっていない、主人公レベルの差。

こーいうので差が出るとさすがにキツイ。



サブカの面倒なところだわさ。

未開封

ふとカバンを見たら未開封ピローがあったので開けてみた。




掌握セラフ…。




び…びみょー…。

一週間で

この一週間で起こったこと

報知器発報…3回
設備異常警報…2回
自動ドア故障…1回

ありえないだろ…


そんでもって昨日帰るときに靴紐切れた(´・ω・`)


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『これ以上悪いことはないと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思っていたら、靴紐が切れていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ
ff14 prof
FFXIV PROF
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
