

忘年会

一応今年の忘年会の予定は全て消化完了。

最後は潰れた人間の介抱ばかりしてた気がする[゚д゚]

自分のペースで気持ちよく飲まないとダメだぞ(´・ω・`)



今夜の夜勤で今年は仕事も納めだわ(*´艸`)

大掃除

年末だということもあり大掃除(´・ω・`)

今日やらないと今年中の大掃除できないもんで…

とりあえず全部片付けて、同窓生迎える準備は整った…。

後は時間まで鼻くそほじって待つ作業だわ( ゚∀゚)=3

クリスマス

え?何それ?食えるの?

友達と遊んで実家帰還余裕でしたw

友達からプレゼントにボッテガの財布頂いた[゚д゚]

職場の同僚と被った…

でも大切に使わせていただきます( ゚∀゚)謝謝☆

筑波山

上司「今日時間ある?」

  「大丈夫ですけど…」

上司「ちょっと筑波山登ろうか」







という流れで筑波山登ってきました。



スーツに革靴で[゚д゚]



道中めっちゃ白い目で見られた(´・ω・`)ソリャソーカ

GetAttachment.jpg



とりあえずHPにうpする写真資料集めに行ったのだけれども…。

道はぬかるんでるし…だるかった…。


ちゃんとガマ岩も写真撮ってきました(ノ∀`)

GetAttachment2.jpg

口の中に石も投げ入れてきました。

小学生の時はめちゃくちゃガマの口が遠く感じたけども、今はめっちゃ近かった。

成長してるんだなぁ…とちょっとセンチメンタルに(´・ω・`)



GetAttachment3.jpg

さすがに帰りはだるかったのでロープウェイで帰還。

天の掛橋もちゃんと渡ってきました⊂二二( ^ω^)二⊃



ルンカナウアダ

超どうでもいいけど、ブラウニーがステップ踏んでる間ってこう言ってたんだね(´・ω・`)

もっとどうでもいいけど、今の俺の一部メール着信はこれです⊂二二( ^ω^)二⊃ヤッチマッタ

   *``・*。.    。.:☆   .     *。+゚ ★
   |   `*。 ;*  †▲_*;.。.: ∧  ∧  /*。
  ,。∩    *. ゚*: (('A`);゚' +< ,,‘∀‘> つ  *。+゚
 + (・ω・`)*。   ゚・* (  7  `*。 二つ *゚*
 `*。 ヽ つ*゜* .  < ヽ   \+。*・'
  `・+。*・`゜⊃ +゜   *。+゚    ∪`J
  ☆  ∪~。**'``・* 。
  `・+。*・゜.  |     `*。
      ,。 _,,∩,_     * ルンカナウアダ☆
     + / ,' 3 `ヽ* 。+゚    ルンカナウアダ☆
     `*⊂    ,j *゚ *
       ゚と・+。*・' ゚ +゚
       ☆ `(ノ′ 。*

機種変更

何年ぶりかでやってきた( ゚∀゚)ノ

とりあえずいじってみてるけどよくわかんねwww

この辺がオジサンと言われる所以なんだろうな…(´・ω・`)

とりあえず出勤までに最低限使えるようにしておこう(*´Д`)
ff14 prof
FFXIV PROF
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
