

不健康診断

つくばでやってきた(´・ω・`)

夜勤業務入ってると年二回やらないといけないらしい。

でもやってみたら尿検査とレントゲン以外は学校でやるような健康診断だった。

とりあえずは異常なかったけど…。

詳細が気になる…[゚д゚]

リア充

仕事だけでいえば、間違いなくしてる。

仕事だけなら…[゚д゚]





いい加減、周り成長してくれないと…チェックインマシーンはもう勘弁(´・ω・`)

仕事

自分で能動的に動かないで、受身のままでいる人はこうなると思う。


「俺をクビにしないでくれ!」クジンシーは叫んだ。
「はっ、虫けらが」先輩は軽蔑して唾を吐いた。
「お前は戦力にならん」同僚は相手にしなかった。
「やめてよ、寄らないでよ」女性社員は気味悪がった。
「お前は来なくていい」上司は厳しく言った。
「君は十分働いた」人事部長の優しい声には拒絶があった。
「頼むよ。俺にも仕事をくれよ」クジンシーは職業安定所にすがりついた。




            / ̄ ̄ ̄\
          /─    ─  \
         / (●)  (●)   \    
        |   (__人__)      |    思い付きで書くもんじゃないな…  
        \   ` ⌒´     /
       ▼/ ̄      ̄ ̄)____
     〃(⊥) ´/    / ̄/ /   〃 ⌒i
  __i /⌒\./    /   し' __|;;;;;;;;;;i

時代に逆行

ヴァナに戻る予定が気が付いたらポケモンとゼノサーガを始めている件について[゚д゚]



ポケモン…弟者に押し付けられた(100%)

ゼノサーガ…ゼノギアスクリアした勢い(90%)、動画の見すぎ(10%)



ホントはフェアリーキャンペーンとか色々やりたいこともあるんだが…(´・ω・`)

そろそろ新しいテレビorディスプレイも欲しいというのに…。

とりあえずハートゴールド面白いわー。



   / ̄ ̄\     
 /   _ノ  \  
 |   ( ●)(●)  <おっと…それ以上言わない方が…身の為だ…
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \
  _________∧_________
/                             \
    いい年していつまでゲームざんm…

なんとか

厄介ごとは片付いた…( ゚∀゚)=3

種割れ状態で頑張って終わらせた…。
これでようやくヴァナに戻れる…。

俺…今日の団体片付いたらヴァナ・ディールに戻るんだ…。

     / ̄ ̄\
.   ./   _ノ  ヽ
    |    ( ●) (●)
    |      (__人__)  ∫
    |     `⌒´ノ ∬    
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

丸投げ

仕事丸投げとか上司のやることじゃないと思うんだ…(´・ω・`)
とりあえずどんどん山積みになっていて消化不良状態でふ。

消化するための手段
①通常より早く出勤して片付ける
②止む無しに残業
③誰かに手伝ってもらう

①…これ以上睡眠時間削るのはムリポ
②…同上
③…手伝えるレベルの人が一人しかいない上に、冬休み中。

        / ̄ ̄ ̄\
        /        \
     /   ─   ─  ヽ
      |   (●)  (●)  |
     \   (__人__) __,/
     /   ` ⌒´   \
   _/((┃))______i | キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ____
        /⌒   ー \
       / (●)  (●) \  +
     / :::::⌒(__人__)⌒:::::ヽ
      |     |r┬-|    |  +
.      \_   `ー'´   _,/
      /            \     +
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |  トン
   _(,,)    積んだw    (,,)_
  /  |              |  \
/    |_________|   \


マスター

ちょっと今の仕事辞めてポケモンマスターなってくるわ⊂二二( ^ω^)二⊃




正月に実家帰ってたら弟にやれって言われてポケモン手渡された(´・ω・`)
仕事の合間にちょくちょくやっています。

とりあえず休み入らないとFFに参戦はできそうにないです…(´・ω・`)
ff14 prof
FFXIV PROF
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
