

全限界突破完了

最後のマート戦も勝利してレベルキャップまでの開放が完了しました( ゚∀゚)=3

開幕WSぶっぱした直後に「本気でいこうかの」からのブラポに焦ったけども

スタン⇒スリプル2安定って書いてあった(*´艸`)

これからはメリポ習得に向けてカンスト作業の始まりだわ(´・ω・`)

VUP

ネトゲのヴァージョンアップとかだといつもあることだけども…(´・ω・`)

いい加減メンテナンス終わらないかな…。

まぁソ○チの不具合とかに比べればまだマシなわけだが。

ワールド統合で経済とかどうなるのかな(*´Д`)

後は結果待ち

面接終わって、論文も提出して後は結果待ちの状態。

夢を論文で語るとかかなり悩んだ(´・ω・`)

時は金なり

時間を金で買えるなら最高の買い物じゃないの。

と思ったまる

程ほどが一番難しい

自己評価のシートを提出したわけだが…。

ボスにダメ出し喰らった。

謙虚すぎてもいかんし、自信過剰でもいかんし…。

まぁだけど最終的にはどう評価されているかわかったからいいや。

期待されているのは悪くはない。うん。( ゚∀゚)=3

秋田

秋田からヘルプ要請があったらしい。

とりあえず開業の時にヘルプに来てもらってるから行かないわけにはいかないだろう、という話で。

誰を行かせるか、で議論になるわけで。

そして貉の空気読めない発言が出るわけで。

「○○か××でいいだろ。それ以外は即戦力にならんし」

とか皆のいる前で言うわけで。





         ____
       /      \   空気読めないにも
      /  ─    ─\       程があるだろ
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

第一段階突破

本社面接突破したっぽい[゚д゚]

後は論文提出するだけだ…。

着実にステップアップはしている( ゚∀゚)=3

職種

仕事中、同僚からの質問。

「お客さんがテレビを録画状態にしちゃったみたいなんですけど、どうすればいいですか」



…俺、電気屋じゃねーから!

ホテルマンだと言っているサル。

自力で解決できない人間が人工的に淘汰されるのが目に見えているのは確定的に明らか。

副支配人がいない間、副支配人の苦労が手にとるようにわかる…。



              ___
            / ⌒  ⌒\
           / (⌒)  (⌒)\ 
         /   ///(__人__)///\
          |  u.    `Y─┴──┴───┐
           \,,     :|             |
           /⌒ヽ(^う 指揮権発動    |
            `ァー─イ.             |
           /    :|__________|
             /      /
          /      ⌒ヽ
      ___/  / ̄ ̄`)  ノ
     (__r___ノ     (.__つ

あヴぁー

グラボのHDMIからTVに繋げると音声出すのに色々やらなきゃいけないのね(´・ω・`)

GeForceだとちょっと面倒くさいことになってるみたい[゚д゚]

とりあえず映像のほうは上々だから音声解決すれば問題ない様子。



そしたらヴァナ・ディールに戻るんだ…( ゚∀゚)
ff14 prof
FFXIV PROF
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
