

5月から

名古屋です(´・ω・`)

とはいっても2週間のヘルプですけど。

さてホテル生活をするわけだが…。

ネットのない環境で俺が2週間も耐えられるかどうか…。



どう考えても無理なのでPCもっていきます。

ノート?ないからデスクトップ持って行くわ( ゚∀゚)

モニタ?客室の液晶をつかえばいいじゃない。

どうやって持っていく?

当然カートで運ぶかスーツケースに格納じゃないですか。

名古屋に行く理由?



仕事ですがなにか⊂二二( ^ω^)二⊃

立ち回り

本日NM狩りに誘われたわけだが…。

暗黒の立ち回りが難しい(´・ω・`)

とりあえずスタンでガ系を止めつつ、高火力でタゲを取り、且つ蝉を回すのが仕事なんだけど。



攻撃あたんねw

スシじゃなくてピザ食べてたけどそれでも当たらない。

命中ブースト必須なのかなぁ…。

火力ある程度捨てて命中取るっていう選択肢はありなのかもしれない。

っていうかNM戦にデスサイズは無用の長物だと判断。



素直にオリハルコンサイズで命中取ったほうがド安定って書いてあった[゚д゚]

四半世紀

25になりました(´・ω・`)

小学校来の幼馴染の暁と食事しつつ誕生日を迎えたわけで。

ヤツは4日先に誕生日を迎えていたので、お互いオッサンに近づいたな~とだべりつつ。

20年近くの付き合いにもなると腐れ縁だよね~[゚д゚]

それでもって結局FF11にログインしている俺が切ないのは確定的に明らか。

誕生日とネットゲーが合わさり最強に見える。



ハピバメッセージくれた方々⇒超ありがとうございます(*´艸`)

盗賊は一日にして成らず

セカンドジョブとしてシーフを上げております。

現在ようやっと25レレル

先が長いよ、ママン…(゚д゚;)



最終的なスタイルは多分シ忍になりそう。

なにより不意打ちが偉すぎる。

DEX適当に上げておくだけで、通常攻撃の7倍近くのダメージとか。

[ д ] ゚̄ ゚̄ ポーン

目がとび出る思いですわ。

個人的には早いところPT組んで不意だまを試してみたい…。

暗黒カンスト

ようやっと暗黒騎士もカンストできました。

最終装備も整えて、さてこれからAF打ち直しやら裏やらと思ったところで痛烈な一言。

「サポの選択肢ないといらない子」

…(;´д`)

とりあえず選択肢増やすためにサポ上げの日々に入ります。

進捗状況

戦士…19
忍者…19
シーフ…18
白…37(終了)
学者…12

たぶんだけど、暗黒はロマンジョブにしてシ忍とかでwktkしてそうな予感。

LSとか身内の構成考えると、ヘイトコントロールできるポジションがいた方がいいよーな。

いなくてもいーよーな。



ごめんなさい。

トリプルアタックではしゃぎたいだけです(ノд;)

フリーダム

同僚とお菓子片手にマッタリ仕事とか…

自由すぎるだろjk

とりあえず色々積み重なっている仕事に手も付けられず…。

休み突入の巻。

本日付で

昇進しますた(´・ω・`)

2010年度は責任がぐっと重くなる感じ[゚д゚]

末期

仕事中にテレビから流れてくる甲子園のサイレンが

グスゲン鉱山のサイレンに聞こえた…。

もうダメポ(´・ω・`)
ff14 prof
FFXIV PROF
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
