

受け入れ

今度開業するホテルの新人研修でウチが受け入れ先の一つらすぃ[゚д゚]

1ヶ月の研修で何を覚えられるのやら。

少なくともウチで変な文化を学ばないように目を光らせるくらいしか(´・ω・`)

兆し

最近上司が自分の異動を窺わせるような話をしてくる。

まぁ異動はリーマンやってる以上は仕方ないことだけれども、

自分を評価してくれる上司がいなくなるのはなんかなぁ…。



イヤなトコもあるが、見習うべきトコもいっぱいある人なので難しい。



とりあえず、ラー油がうまくてしかたない(´・ω・`)

ストレス

名古屋にいたころのがストレス少ないってどういうことなの(´・ω・`)

とりあえず帰ってきてから速攻皆からの愚痴と不満の嵐[゚д゚]

愚痴酒にも付き合うという…。



中間管理職ってこんなん⊂二二( ^ω^)二⊃

おみやげ

買ってく対象→、実家・職場・友人

とりあえず実家と友人は決まった。

台湾で香水買ってきてもらった御礼しないとな~…と考えつつ、は・ん・と・しwww

パフォーマンス的に五分のものを渡せるハズ!

でも職場に持っていくものが決まらない。



【職場に持っていける名古屋名物ってあったっけ?】
もう一度言うよ?
【職場に持っていける名古屋名物ってあったっけ?】

とりあえず身内での流行りネタ使いたいだけだったりwww


         / ̄\
        |     |
         \_/
          |
       /  ̄  ̄ \
     /  \ /  \
    /   ⌒   ⌒   \  
    |    (__人__)     |      お前にオプーナを買う権利をやろう
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、–ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ____
    / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ-'ヽ--'  / オプーナ  /|
   .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| ______
/ ̄オプーナ/|  ̄|__」/_オプーナ  /| ̄|__,」___    /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/オプーナ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄|/ オプーナ /|  / .|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/l ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|




さすがにオプーナ持っていったら大顰蹙だよなwww

連休中なう

名古屋来てから初の連休。

とりあえずやることが…ない。

駅前っても何もないし…茨城県南の人たちは柏をイメージするとピッタリ当てはまるかも(´・ω・`)



美味しいものツアーにしても…。

ひつまぶし…制覇

手羽先…制覇

味噌カツ…制覇


…後なんかあったっけ?(;^ω^)

つーかひつまぶしの値段高くて吹きそうになった。

夜行こうと思ったらコース確定tk…

徒歩圏内に美味しいトコロあればな~…。

とりあえずホテルの部屋から出たくないオフライン。

食糧不足

とりあえずホテル生活で困難なのが食料(´・ω・`)

外食ばかりだと余裕でサイフがスッカラカンになるし…。

かといって部屋で食べれるものだと、インスタント系、お湯で戻すかレンジで温めるかの二択になるわけで。



以前ヘルプに来ていた人がサトウの御飯は当たり前とか言っていたけど…。

すごくよくわかる。

とりあえず、

御飯+ふりかけ+味噌汁

の最強コンボがド安定だったりする(*´Д`)



サトウの御飯だけじゃ不足気味…だけど、そこに味噌汁が加わることによって最強に見える。

やった!メイン飯来た!これで勝つる!!



世界の食料問題に真剣に取り組むことが如何に有意義か考えさせられましたまる

名古屋なう

とりあえずネットゲーなかったら暇すぎて俺終わってた件について。

部屋にいてもやることないし、外の店は24時前に閉じるしで全然ひゃっほいできない;;

PCありきで生活している人間からすれば…(´・ω・`)



とりあえず自宅にいるのと変わらない環境に乾杯( ^ω^)

前例がないらしい

ヘルプに行くのにデスクトップPCを持ち込む前例はないらしい。

まぁ俺がアホすぎるということでwww



名古屋到着

支配人に挨拶

部屋でPC環境セット

職場の人と御飯


どう考えても1Action余計で優先順位間違っている件について(*´Д`)

まぁ気にしないwww
ff14 prof
FFXIV PROF
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
