

呼び名

男性陣の職場での呼ばれ方。

・ドM
・ナルシスト
・メガネ
・ムダにでかい人

とりあえずひどすぎる(´・ω・`)

研修生

受け入れた研修生が美人らしく皆浮かれている件について。

とりあえず女性陣の冷ややかな目線と男性陣の求めてくる共有に板ばさみ(´・ω・`)

どっちでもいいからお前ら仕事すれ。[゚д゚;

カンパニエ

とりあえずシーフを75まであげきるのにカンパニエを利用していたのだが…。

回避ジョブが優秀すぎる[゚д゚]

攻撃素で避けて魔法とWSを蝉で避けてるだけで経験値ウマー[゚д゚]

まぁあげきったところで、今日のキャップ開放が待っているわけだががが

ジョブ調整

ジョブ調整の内容キター( ゚∀゚)=3

以下、暗黒オフィより抜粋

・ネザーヴォイド(暗黒騎士Lv78 使用間隔:5分 効果時間:1分)
次に唱える暗黒魔法の吸収量がアップ。

・マジックアキュメン 暗Lv45
精霊、暗黒魔法でダメージを与えた際、TPにボーナスを得る。

・アスピルII 暗Lv78

・ストーンIII 暗Lv76

・ウォータIII 暗Lv80


精霊ⅢとTPボーナスは嬉しいかも( ゚∀゚)ノ

とりあえず弱体来てないし…いいかw

京都行き日程

相談した結果月火またぎの7/19~7/21くらいになりますた。

名古屋には行けないかもだが…。

まぁその時はスマソ(´・ω・`)

リヴァイス

シフト組み直した後、シフト表に『○月Reviced』って書いてあるんだが。

とりあえずリヴァイスのスペルはcじゃなくてsだよなって話をしていた。

無理に英語使って間違えるくらいなら素直に『改訂』ってしとけばいいと思う。[゚д゚]

管理職が皆の目につくとこでそんなミスを去年から続けているのはさすがに赤っ恥ものかと。

健康診断

久しぶりに行ってきた[゚д゚]

とりあえず目に見えて代わったのは体重と視力。

体重は60まで戻って、視力は低下してた(´・ω・`)



原因はわかっているが…やめるにやめられないという(´・ω・`)

他に時間費やすべきコトができればやめるだろうけども。
ff14 prof
FFXIV PROF
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
