

地味に転職活動

身に着けなきゃいけないコトをコツコツと[゚д゚]

現地いってからでもいいと言われたけど…。

さすがに話せないじゃマズイものね…。

シーズン1終わった

見終わったー!生産しながらだとスイスイいける!

とりあえず色々とネタに使えるシーンも多くて面白かった。

下手な映画見るより全然面白い!長いから体力必要だけど(´・ω・`)

24

生産で連打してる間暇だから【24】買った( ゚∀゚)=3

とりあえず英語でほぼ理解できるから耳慣らすのに丁度いい!

海外ドラマ制覇するじょー。

ついでに生産もコンプするぉ

冷房解禁

とりあえずPC熱とむしむしする天気のせいで寝れないので…。
今年度初の冷房解禁。

PC落とせってツッコミはなしで(´・ω・`)

ナッツ

カシューナッツが近くのイオンの食鮮売り場から姿を消した。
これも震災の影響なのだろうか…。

レシピの内容変えないとだー…。
代用品何にしよう。(´・ω・`)

ワンチャンスイーアスに買出しという手も…。仕事帰りに行けないのが難点だぅ…。

FF4TA

私信になるが>クスヤへ

とりあえず気になっている様子だったので…。
主観になるけど…!


アフターと本編とアフターを繋ぐ話のストーリー性は◎
とりあえずFF4のキャラとストーリーが好きであれば、いけると思う!
本編ブチ壊しってことはない。
後日談と2世ストーリーが好きならハマれると思う。
(いわゆるハーメルンとかロトの紋章の2世もの)


気になるのは、同じ様なマップ展開が多いのと(元は携帯ゲーだから仕方ないのか?)、
それぞれの章をクリアして最後に本編という流れ(DQ4的な流れ)になるので、
好きなキャラで楽しみたいならダンジョン周回(作業ゲー)をしないとしんどい。

くらいが個人的に気になった。

まぁ…PSP周回できるクスヤなら問題ないと思われ!うん( ゚∀゚)=3

ff14 prof
FFXIV PROF
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
