fc2ブログ

ぶつよく

欲しいものがいっぱいありすぎて困る(*´Д`)

とりあえずPCの周辺機器の充実を図りたいところ。

タブレット、モニター、スピーカー。

環境整えて趣味に費やす時間が欲しい。

ますますインドアにはなりそうだけれども、体が疲れ果ててるのに遠出する気にもならんもので。

人が入ってくれればもう少し負担も減るんだろーけど…。

中々人材ってのはいないもので。大体面接の問い合わせくるのって人在っぽいし[゚д゚]



正直拘束時間の長いネットゲーもやる暇があまりない訳で。
最近FFもやれてないなぁ…(´・ω・`)

9月乗り切っていけるんだろーか…。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

ff14 prof
FFXIV PROF
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター