スポンサーサイト


筑波山

上司「今日時間ある?」

  「大丈夫ですけど…」

上司「ちょっと筑波山登ろうか」







という流れで筑波山登ってきました。



スーツに革靴で[゚д゚]



道中めっちゃ白い目で見られた(´・ω・`)ソリャソーカ

GetAttachment.jpg



とりあえずHPにうpする写真資料集めに行ったのだけれども…。

道はぬかるんでるし…だるかった…。


ちゃんとガマ岩も写真撮ってきました(ノ∀`)

GetAttachment2.jpg

口の中に石も投げ入れてきました。

小学生の時はめちゃくちゃガマの口が遠く感じたけども、今はめっちゃ近かった。

成長してるんだなぁ…とちょっとセンチメンタルに(´・ω・`)



GetAttachment3.jpg

さすがに帰りはだるかったのでロープウェイで帰還。

天の掛橋もちゃんと渡ってきました⊂二二( ^ω^)二⊃



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

俺はサンダル、短パン半そでで登ったよ~
ff14 prof
FFXIV PROF
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
