

5月から

名古屋です(´・ω・`)

とはいっても2週間のヘルプですけど。

さてホテル生活をするわけだが…。

ネットのない環境で俺が2週間も耐えられるかどうか…。



どう考えても無理なのでPCもっていきます。

ノート?ないからデスクトップ持って行くわ( ゚∀゚)

モニタ?客室の液晶をつかえばいいじゃない。

どうやって持っていく?

当然カートで運ぶかスーツケースに格納じゃないですか。

名古屋に行く理由?



仕事ですがなにか⊂二二( ^ω^)二⊃

コメントの投稿

Secret

ff14 prof
FFXIV PROF
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
