

食糧不足

とりあえずホテル生活で困難なのが食料(´・ω・`)

外食ばかりだと余裕でサイフがスッカラカンになるし…。

かといって部屋で食べれるものだと、インスタント系、お湯で戻すかレンジで温めるかの二択になるわけで。



以前ヘルプに来ていた人がサトウの御飯は当たり前とか言っていたけど…。

すごくよくわかる。

とりあえず、

御飯+ふりかけ+味噌汁

の最強コンボがド安定だったりする(*´Д`)



サトウの御飯だけじゃ不足気味…だけど、そこに味噌汁が加わることによって最強に見える。

やった!メイン飯来た!これで勝つる!!



世界の食料問題に真剣に取り組むことが如何に有意義か考えさせられましたまる

コメントの投稿

Secret

ff14 prof
FFXIV PROF
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
