

とりあえず

クラフターが熱い(*´Д`)

モノ作りしてるだけ筋肉ムキムキになれるとかどんだけw

呪術師見てからの彫金師余裕でした。

アクセサリ作りつつフィジカル上げて、自分の武器まで作れるとか…。クラ厨になるわー。

しかしながら、クリスタルやらシャードが足りない(´・ω・`)

ウィンド系不足しても調達先がドードーだけとかウルダハの物資不足が困窮極めてて軽く萎えた。

とりあえず本番始まったらこの流れでいくかな。

PT→ギルドリーブ
ソロ→クラフター&神譜でジョブ上げ

今のところギルドリーブと素材売りで資金には困らない現状なので…。
RMT業者的には参入し難いのかな…。と思ったり。

コメントの投稿

Secret

ff14 prof
FFXIV PROF
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
