

創作活動

とりあえずFF14プレイ中な訳だが。

今度のFFはシステム的に生産もやらないと効率悪い(´・ω・`)

っていうかジョブレベルとフィジカルレベルが別れているせいで、必然的に生産やったほうが効率がいいワナ。

そんな訳で、目下呪術師用の武器も作成できる彫金活動中。

彫金

如何せん運要素は絡むものの、レベル上がればどうにかなるってのは11とあまり変わらない…か(*´Д`)

コメントの投稿

Secret

ff14 prof
FFXIV PROF
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
