

冒険してます

身内でグリダニアまで足を伸ばした際、ふと気になるものが…。

MAPを覗いたら城?のグラフィックがある訳で。徒歩で行きたくなる訳で。

エーテライトのジャンプ先を増やすのも兼ねて行ってきました⊂二二( ^ω^)二⊃



…が。



モルボル


モ ル ボ ル っ て 何

あちらこちらにアクティブなエネミーが徘徊していて進めない罠。

11でいうところのラプトル系もおったりで、どう考えても死亡フラグだらけ。

しかもインスニもないからリアルMGS(;^ω^)

後ろ向いている間に聴覚感知でないことを祈りつつ走り抜けるとか…。これ無理ゲーだろJK。

感知されて攻撃されたら当然、昇天する訳で。

HP500しかないのに、4000オーバーのダメージとか蹂躪もいいところだろ、これw

ホントにヤツらと対峙できる日がくるのかがすごく不安になりましたまる

コメントの投稿

Secret

ff14 prof
FFXIV PROF
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
