

FF4TA

私信になるが>クスヤへ

とりあえず気になっている様子だったので…。
主観になるけど…!


アフターと本編とアフターを繋ぐ話のストーリー性は◎
とりあえずFF4のキャラとストーリーが好きであれば、いけると思う!
本編ブチ壊しってことはない。
後日談と2世ストーリーが好きならハマれると思う。
(いわゆるハーメルンとかロトの紋章の2世もの)


気になるのは、同じ様なマップ展開が多いのと(元は携帯ゲーだから仕方ないのか?)、
それぞれの章をクリアして最後に本編という流れ(DQ4的な流れ)になるので、
好きなキャラで楽しみたいならダンジョン周回(作業ゲー)をしないとしんどい。

くらいが個人的に気になった。

まぁ…PSP周回できるクスヤなら問題ないと思われ!うん( ゚∀゚)=3


コメントの投稿

Secret

No title

おおぅ、詳しく書いてくれてサンクスb
例としてハーメルンが挙げられているのは、懐かしい意味で笑ってしまった。ヤンガン自体は袋が開いている時に立ち読みするぐらいだよw
しかも、荒川と咲しか読んでいない(ゲフンゲフン

FF4好きのトトメの太鼓判付なら購入しても大丈夫そうだ。
無駄にレベル上げするの好きだから大丈夫だ。問題ない。けど、PSPの周回はもう勘弁な

No title

>クスヤ
とりあえずハーメルンは読むべき!コミックスの発行は遅いけどね!

とりあえずスパロボZ2とFF4は買ってよかったと思った!
スパロボは映画の前編って感じだけどね!
ff14 prof
FFXIV PROF
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
