fc2ブログ

体験版やってみて

とりあえずPSUるのが怖いです。

何故かって?

PAとレベルの成長具合が異常[゚д゚]

Tハンド3本持ってドラB行ったら、クリア前にTハンドバレ10レベルとかアフォすぎる[゚д゚]

そんで3時間もしないでレベル20に…。

この成長具合に慣れてしまうと…本家がマゾく感じてやる気ががが。

そんでもってPAがドロップ入手とかもうイミフ。

まぁ楽しいからいいんだけどねっ!
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

おっちゃんもバイト中にやってたけどあれ20までしかあがらんのね
確かにれbる上がりやすいけど製品版になったら仕様変更されるんじゃに?

>20迄
とりあえず体験版だからね。
俺としてはゴーグルなくてメルヴォアSクリアできないのが気持ち悪い…
>仕様変更
実はPSUオフラインも同じくらい成長する。
っていうことで多分仕様はそのままじゃないかと…w
ff14 prof
FFXIV PROF
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター